抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学の思想教育の仕事を行い、思想政治の授業の有効性を高めることは、ずっと大学の思想政治理論の教師の根本的な任務である。授業の受け入れ問題により、その有効性が主体価値と価値観の統一に体現されることが明らかになった。主体の価値は自発性を強調し、その他の学科に関連する内容を例として、「課程の真理性」の学生の主体価値によって誘導された価値観の革新的なパラダイムを通じて、最終的に大学生が指導した価値観の価値に対する認識を実現した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】