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J-GLOBAL ID:201702266011869570   整理番号:17A1257516

今がその時だ!日取引ウェブサイトにおける秘書問題としてのモデル化顧客挙動【Powered by NICT】

It’s about time! Modeling customer behaviors as the secretary problem in daily deal websites
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IJCNN  ページ: 3670-3679  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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Grouponと生活社会のような日常多くウェブサイトは,数十億ドル価値がますます一般的電流ショッピング傾向になってきている。日常多くウェブサイトの理解顧客購買行動である会社が収入を得るために正確で精密なパーソナル化された推奨を提供するために重要である。しかし,消費者が同時に複数の項目を評価し,購入,アマゾンと標的のような従来のオンラインショッピングサイトとは異なり,日常多くウェブサイトにおける顧客の挙動は,それらのユニークな特性を持っており,これらの挙動をモデル化するためのいくつかの挑戦をもたらす(1)日常取引は利用できず,顧客は,今日の多くを購入または機会を回避することかどうか決定しなければならないと将来のための待ち時間を扱った;(2)日常政策は,消費者に利用可能であると政策の将来の品質は不明である。ユーザモデリングとアイテム推奨における最近の進歩にもかかわらず,日常多くウェブサイトにおけるモデリングユーザの購買行動はよく分解されていない。本論文では,著者らは以下の寄与を持つGrouponデータに基づく顧客の挙動の大規模研究を提示した(1)顧客の完全なクリックストリームデータに関する経験的解析を行うことにより,ここではまず,顧客は活性であったが,購買行動のための慎重なことを実証し,顧客が購入決定のためのそれらの基準を持つことを示すと判定基準を最後の購入から待ち時間と変化(2)これらの観察に基づいて,秘書問題として日常多くウェブサイトにおけるユーザの行動を定式化し,個々のおよび多くの特性は日常多くウェブサイトの購買行動に影響するかを調べるために消費者行動理論に基づく構造モデルを提案した。(3)顧客の購入基準をモデル化予約値と予約値推定のためのコピュラモデルの使用を提案した。購買挙動をモデル化するための提案したモデルの性能を実証し,このモデルは挙動機構を明らかにし,長期的にも右特徴を有する生成物を用いた適切な時に適切な人を標的とする信頼できる解を提供するために使用できるかを議論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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市場調査,広告  ,  その他の情報処理  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
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