抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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メディア出版社プラットホームはしばしば有効性有害トレードオフに直面している:よりうるさいadsが注目されているへのそれらの能力のため,いくつかの広告主に対してより効果的に成り得るが,視聴者の注目を集めている後,視聴者への迷惑は経時的にプラットフォームとの関与を減少させることができる。モバイル技術と遮断薬の上昇に伴い,多くのプラットフォームは,ディジタル広告を通した貨幣をいかに改善するかについてのますます懸念になってきている視聴者経験を改善した。は自由選択と価格決定のための基準としてのユーザ経験に自由衝突に対する電荷を組み込んだオンライン広告オークション機構を研究した。Pigovian税のように,電荷は,ユーザ経験に自由衝撃による既往将来プラットフォーム収入の隠れたコストを内部化する広告主原因となる。時間とともに,その機構は視聴者より快適な経験提供が有効であることをadsを開発するために広告主のためのインセンティブを提供する。機構を採用した同時に出版社,広告主,視聴者に利益をもたらす,短期でもできることを示した。十分な広告主が競合する場合と影響のための電荷の導入期待広告主収益を増加させることができる。,有効性は,ユーザ経験に負の影響とより強く関連していることを意味し,より強い有効性有害トレードオフは機構に必要な競争の量を増加させる広告主に利益をもたらす。機構は,多くの広告主を引きつけることを自由スロットの市場に利益を得ることができることを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】