文献
J-GLOBAL ID:201702266187425753   整理番号:17A1647370

EV充電とその効果電力品質のための非絶縁方式の比較【Powered by NICT】

Comparison of non-isolated schemes for EV charging and their effect on power quality
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCPCT  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
EV充電インフラストラクチャはEVSE(電気自動車供給装置)と迅速充電器と呼ばれるDC充電ポートと呼ばれる交流充電点として分類される。EV応用のための最新のLiイオン電池の大きさは約20~25kWhであり,迅速な充電器の必要な電力出力は約50kWであることが期待される,三十分で充電を完了した。高容量要求は大型で高価で急速充電設備である。市場で入手可能なAC充電器は約6.6kWを供給し,調節されたDC出力に充電器出力を修正するために,バッテリーを充電するのに搭載充電器が必要である。搭載充電器の仕様は絶縁変圧器の寸法と仕様により制約される。は絶縁変圧器を行う提案し,充電器を搭載した高感度装置に到達する高周波擾乱を抑制するための適切なフィルタリング機構を持っている。論文では,3×1マトリックスコンバータを制御するための二電力変換戦略の助けを借りて電力品質に及ぼすこのような戦略の影響を調べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  二次電池 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る