文献
J-GLOBAL ID:201702266223329145   整理番号:17A1793381

情報技術に基づく個別化教育戦略の実践と考え方-高二ネット上の走る授業”酸塩基中和滴定”を例として-【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 35-39  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3258A  ISSN: 1005-6629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,高い二つのネットワークにおいて,「酸塩基中和滴定」を例として,基礎技術における情報技術(ネットワーク)に基づく個人化教育を試みた。各学生に適することにより、学生が自主的に選択する教学内容、教育目標、訓練材料及び評価資料などの材料を設計することで、学生の個性化学習の需要を満たすことができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る