文献
J-GLOBAL ID:201702266328468912   整理番号:17A1311369

情緒的労働による顧客価値の共創行為に対する作用機序の研究【JST・京大機械翻訳】

Mechanism research on emotional labor strategies and customer value co-creation behaviors
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 29-39  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3763A  ISSN: 1004-6062  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客価値の共謀行為は競争相手の模倣障壁を形成し、組織の業績を向上させるのに重要な影響があるため、現在この理論は研究と事例研究を主としている。本研究では、321人の有効な労働者-顧客の対合サンプルを収集し、定量的な研究方式により情緒的労働戦略と顧客価値創造行為間の作用メカニズムを明らかにすることを目的とした。表層表現,深層表現,および真の表現は,顧客価値共有行動の2つの次元,顧客参加行動,および顧客公民行動に著しく影響を及ぼす。情緒的価値は,深い表現と顧客の参加行動,深い表現と顧客の公民行動との間の完全な仲介伝達の役割を果たすことができる。情緒的価値は実際の表現と顧客の参加行為において、実際の表現と顧客の公民行為との間に完全な仲介伝達作用がある。研究結果はさらに価値共有理論の認識を深め、企業価値共有の実践に一定の理論的指導を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る