文献
J-GLOBAL ID:201702266385975598   整理番号:17A0748457

2モード交通ネットワークのための取引可能なクレジットスキームと輸送投資最適化【Powered by NICT】

Tradable credits scheme and transit investment optimization for a two-mode traffic network
著者 (4件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1616-1629  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,「システムコスト」を最小化し,2モード輸送システムにおける,最適バス投資と取引可能なクレジットスキーム設計を調べることにより旅行者の挙動をガイドするための最適化モデルを提案した。旅行者の輸送モード選択行動(車やバス)と輸送のこれらの二つの形の間のモード平衡条件は,取引可能なクレジットスキームで研究した公共輸送優先度は石炭装入車旅行者クレジットだけで強調した。取引可能なクレジット方式の下で輸送システムにより提示された規模の経済性は限界コストと平均コストを比較することにより解析した。数値解析例によって,モデルを実証した。さらに,バス投資に対する取引可能なクレジットスキームと旅行者のモード選択行動の影響をシナリオ議論に基づいて検討した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市交通  ,  交通調査 

前のページに戻る