抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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経過はその経過結果の観点から,学生は課程の末端でなすできなければならないものに記述で定義した。評価装置(s)は学生の習得これら経過転帰を測定するように設計されるべきである。項目バンクは,特異的評価手段を作成できる評価項目の集合である。指導者によって選択された評価パターンに従って形成されたアイテムバンクを用いて生成されるならば評価手段の品質が確保される。既存アイテムバンクの構造はいくつかの欠点を持つことが観察された。本論文では,アイテムバンクの項目を標識のための品質項目バンクと国際規格に準拠メタデータモデルの構造を設計するためのアプローチを提案することにより,これらの欠点を検討した。もオンライン評価と評価ツールを利用できる六コースのための提案したモデルに従って各1000項目からなる六アイテムバンクの設計について述べる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】