文献
J-GLOBAL ID:201702266444688803   整理番号:17A1393737

高精度位置データに基づく旅客移動経路推定アルゴリズム【Powered by NICT】

Passenger Travel Path Estimation Algorithm Based on High Accuracy Location Data
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CBD  ページ: 256-260  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
鉄道輸送の急速な発展に伴い,都市鉄道輸送網は種々の操作線の交差に起因する複雑なことが次第に増えている。旅客の旅行の利便性を保証するためには,大部分の国内の既存地下鉄システム乗客の記録は,入口と出口点で検索されただけである。このシステムにより,それらの最終的な目的地に到達する前にそれらは通常異なる系統を経るため,乗客の完全な経路を追跡することは困難であるので,異なる地下鉄演算子運賃除去することは困難である。地下鉄システムにおける乗客の完全な移動経路を決定するために,最短経路アルゴリズム,ロジット法,および正常な機能モデルに基づく経路推定法が提案されている。これらの方法は基本的に実用的な応用でのそれらの精度を制限するモデルパラメータのための旅客調査,低データサンプル,および長い調整期間に依存した。料金透明化への支援地下鉄演算子に対する乗客の完全な経路を得るために,本論文では,屋内高精度位置決めデータに基づく新しい旅客移動経路推定アルゴリズム,高精度室内位置決め技術を紹介した。また各部位の旅客の経路を戻す,移動経路の乗客の選択確率を得るために,ユーザの実際の走行軌跡の60%以上の全ネットワーク。これは提案したモデルは,地下鉄システムにおける都市鉄道旅客クリアランスのためのデータサポートを提供する可能性があることを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運輸交通・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る