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J-GLOBAL ID:201702266599092217   整理番号:17A1352571

不均一隊列走行への応用を有する相互接続ネットワーク化したシステムの適応制御【Powered by NICT】

Adaptive control of interconnected networked systems with application to heterogeneous platooning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCA  ページ: 212-217  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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定義された車間距離ポリシーを用いた集団へのグルーピング個々の車両は大きく道路スループットを改善し,車両のエネルギー消費を減少させることが証明されている。分散車々間通信ネットワークにおける新たな興味は,この車団基準運転パターンの性能の更なる改善のための新しいツールを提供した。このような車両サイバー物理システムの主要な制御戦略は,協調的適応クルーズ制御(CACC)である。しかしながら,最先端の重要な限界は,ストリング安定性を車群における自動車は同一の駆動系動力学(均一集団)を有している時のみ,証明できることである。本論文では,不均一の仮定を克服し,その作用を適応し,不確実な不均一集団でもストリング安定性を達成することができる新しいCACC戦略を提示した。一車両先読みトポロジーを考慮して,モデル規範適応制御増強:制御目的は,均一なシナリオにおけるストリング安定であることが証明され,ベースラインCACCを増加させる各車両の未知駆動系動力学を補償する適応制御項を持つことを提案した。ストリング安定車群への不均一車群の漸近収束は適切に設計された参照モデルに対する解析的に示した。提案CACC戦略のシミュレーションは,理論的解析を検証するために行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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移動通信  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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