抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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に搭載された駆動および設定遊離ヒトの負担を担っているであろう自己運転車両は徐々に現実になりつつある。,成長する車内データトラヒックの支持は,将来の5Gと車両ネットワークにおける挑戦,特にラッシュ時間中の車両の高い移動度性質と道路上の高密度不規則分布に起因するであろう。従って本論文では,ソフトウェア定義ネットワーキング(SDN)可能にした統合5G VANETアーキテクチャをIEEEの802.11p,による異種ネットワーク(HetNet)管理と骨材自動車交通を改善するために提案した。新しい車両クラスタリング法と二重クラスタヘッド設計を信号伝送オーバーヘッドを低減し,SDNの配位下で5G VANET HetNetにおける全体的な通信品質を向上させるために導入した。も提案した設計は,各クラスタのバックアップクラスタヘッド(CH)を持つ演算子サービスへの5gユーザのブロッキング確率を減少させ,また過剰SDNの処理遅延のない適応クラスタリングを実現したシミュレーションにより証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】