抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ソーシャルタギングユーザのrepaid成長により,必要な資源は利用者に推奨される迅速かつ正確にするかソーシャルタギングシステムにとって非常に重要になっている。エージェントベース知的ソーシャルタギングシステムのアーキテクチャは,エージェント技術を用いて構築した。第二に,ユーザ興味マイニング,個人化レコメンデーションと共通選好グループレコメンデーションの設計と実装を提示した。最後に,ソーシャルタギングとその実現のための自己適応型推奨戦略は,パーソナル化推奨戦略と共通選好グループレコメンデーション戦略の欠点の解析に基づいて提案した。自己適応推奨戦略は,効率と精度の間の平衡選択を達成するが,これは個別化推薦モデルと共通選好推奨モデルの効率と精度の間の矛盾を解決する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】