文献
J-GLOBAL ID:201702266867353374   整理番号:17A0414579

工学教育におけるシリアスゲーム解析のためのマッピングの学習とゲーム力学【Powered by NICT】

Mapping Learning and Game Mechanics for Serious Games Analysis in Engineering Education
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 77-83  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2430A  ISSN: 2168-6750  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生をディジタル的に束縛された強力なに増加し,常にモバイル機器にある世界では,教育と学習への関与とアプローチの新しいモデルは,教育者から要求されている。シリアスゲーム(SG)は教育電位,が,その設計だけでなく方法論とツールが不足しているを持つこともゲーム解析と評価を支援することが証明されている。学生雇用と保持を増加させるためにSGの使用を検討した。回路Warzゲームの開発段階は電子工学教育問題中心と教育的健全性を持つことを没入型,高度に従事する学習経験談を生成するためreimaginedできる根本的にどのように明らかにした。SGゲーム解析のための学習力学ゲーム力学フレームワークを紹介し,教育ゲーム設計シナリオにおけるその実用化を事例研究として示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゲーム理論  ,  科学技術教育 

前のページに戻る