文献
J-GLOBAL ID:201702266914184145   整理番号:17A1504320

計画交通流システムのための制御政策【Powered by NICT】

A control policy for scheduled traffic flow system
著者 (4件):
資料名:
巻: 112  ページ: 238-245  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0502B  ISSN: 0360-8352  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
飛行流を制御する目的でモデリング方法論を示した。最小安全分離時間を導入することにより,端末制御地域における航空交通流の制御は,各固定における異なる出発待ち行列の計画と見なすことができることを示した。異なるシナリオのためのジェット経路制御モデルは航空交通管制則における強調制約の種々のタイプを定式化することにより提案した。異なるシステム変数のための固有関係を取得し,提案した最適化モデルは,指定された位置における幾つかの異なる出発航空交通流を調整するために適用した。さらに,提示したシステム最適化モデルのいくつかの重要な特徴を議論した。提案したmax-plusシステムモデルは,実際の交通流データを用いて検証し,いくつかの関連する実験結果を報告した。さらに,システム最適化性能に及ぼす温度,量だけでなく,航空機上昇モードのような種々の因子の影響も提示されたシステムモデルの検証を実証し分析した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  オペレーションズリサーチ一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る