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J-GLOBAL ID:201702266997835812   整理番号:17A1354849

現代H∞最適化を用いた前方向給電駆動システムの機械部品の振動最小化選択のコストおよび制御への簡単な1軸または多軸駆動を得るための成分を選択するための新しい最適化法【Powered by NICT】

Cost- and vibration-minimizing selection of mechanical components of forward-feed drive systems with modern H-optimization: A novel optimization method for selecting components to obtain one axis or multi-axes drives which are simpler to control
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IEMDC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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前方送り駆動システムのコスト最適構成要素を選択するための新しい方法は,部品の動的挙動を考慮した提案した。,DoyleのH∞制御最適化の実用的な認証法を移動し,拡張成分の離散最適化のためのである。入力価格成分カタログ(ここでは,モータ,ギアボックス,ボールねじ駆動)と質量,剛性および減衰マトリックスとしての動的挙動である。出力は簡単な制御のための最良の可能なダイナミックスを持つある種の価格のための送り駆動システム用の構成要素の最適選択である。目的は,ラプラシアン重み関数を用いて定義され,それは所望の周波数挙動(例えば制振設計)とはるかに簡単な制御を作ることができる。導出した数学的最適化法も摂動を伴う他の系に適用できるが,これはある種の動的挙動を必要とする。さらに,効率的なアルゴリズムを市場分析を行うための動的品質(H∞ノルムによって定義される)対価格のプロットを得るために導入した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運動機構  ,  歯車,歯車装置 

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