文献
J-GLOBAL ID:201702267107051430   整理番号:17A1352389

学習ゲーム設計の心臓での教師:ディスクモデル【Powered by NICT】

Teachers at the Heart of the Learning Games Design: The DISC Model
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICALT  ページ: 145-149  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,設計プロセスにおける強くそれらを含むによる高等教育における教師のための学習ゲームの形式モデルを提案した。教職の進化は,興味深い可能性とそれに続くツールの出現により,TELの場と非網羅的方法:シリアスゲーム,MOOC,ユビキタスTELなどであった。しかし,教師,特に学習ゲームの設計と使用を容易にするツールが不足している。学習ゲームモデル周りの研究に基づいて,DISCモデルを定義するために用いる特性を指定する。このモデルは著者らの仕事を容易にするアーチファクトに容易に適応要素から構成されている。教育流体力学である教師付き学習ゲームの生成について試験した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生体計測  ,  人工知能  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る