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J-GLOBAL ID:201702267229739128   整理番号:17A1353633

SLRサービス体積設計と実現のためのデータ駆動アプローチ【Powered by NICT】

A data driven approach for SLR service volume design and implementation
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICNS  ページ: 4C1-1-4C1-9  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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2016では,Harris社は連邦航空局(FAA)監視とブロードキャストサービスプログラムを支援するADSR同じリンクRebroadcast(SLR)空港サービスを設計し,実装した。空港構造表面適応と警報(SURF IA)などの応用に関与する必要があることを空港面における航空機間の航空機ADS-Bメッセージへの直接航空機の受信ブロックできる。添加では,航空機ADS-Bメッセージへの直接航空機の厳しい多経路干渉は表面にADS-Bメッセージの受信に影響を与える可能性がある。SLRサービスが同一リンクにおける目標を再放送によるこのようなリスクを軽減する,すなわち,1090標的は1090rebroadcastedであり,UATターゲットはUATに対するrebroadcastedである。本論文では,SLRサービスと空港面のサービス交通量のSLRの設計を最適化するために得られたデータ駆動手法を述べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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航空交通管制・航法施設  ,  レーダ  ,  空港,付属施設 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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