文献
J-GLOBAL ID:201702267277224487   整理番号:17A1583031

高専大学における多元素化試験モデルの研究と実践【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 180-181  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アメリカの有名な心理学者のガーナは多元知能の理論を提出し、この理論の提案は心理学界に影響を与えるだけでなく、教育界にも重大な影響を与えた。本論文では、多変量知能理論を根拠として、職業学校の学生の全面的な発展をよりよく育成するために、高職務大学の試験モデルについて検討した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  職務管理 

前のページに戻る