抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的教育において,教師は,知識を伝達し,学生は授業中に受動的に情報を受けている。機会数だけでなく,獲得された知識を適用する学生のための適切な状況であり,言い換えれば,学生は,日常生活で学んだことどのように使うか知らない。本研究では,著者らは,オーサリングスクリプト,設定段階,実行漫画ドラマによる学習のためのシステムを設計した。学生が効果的に実践・教科書におけるコンテンツに基づく台本を書くかもしれない。添加では,学生は,静止画ドラマを実行するために錠剤中の撮影・記録機能を使用する,より創造的であり,真正状況への知識を適用することができる。学習システムを1年間小学校の六年生の英語コースに適用した。実験結果は,オーサリングスクリプトと行う漫画ドラマはさまざまな状況における学習した知識を適用する学生の能力を高めることができることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】