文献
J-GLOBAL ID:201702267306437101   整理番号:17A1394935

高速列車の動力学のための故障検出フィルタの設計【Powered by NICT】

Fault detection filter design for the dynamics of high speed trains
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 7155-7160  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高速列車(HST)の故障検出フィルタ設計問題を系統的に研究した。不確かなポリトピック線形系はHSTの非線形不確実性をモデル化するために導入した。次に多目的H/H∞故障検出フィルタの一般的な構造を提案した。H-性能指数として発現したH∞性能指数と感度条件と呼ばれる両ロバスト性条件のための必要十分条件は,行列不等式の形で与えられる。相反H-性能指数とH∞性能指数を取り扱うために,線形行列不等式(LMI)に基づく反復アルゴリズムは,所望のフィルタを得るために提供した。最後に,提案した反復アルゴリズムの有効性を実証するために実施した数値シミュレーション。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る