抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本誌は以下の通りである。国際的な安全、健康及びセンサー技術の方面のリード企業としている。「ブランド」についての理解をお願いしてください。HALMAがどのようにブランドを作るか?張明:HALMAは工業製品のブランドに対して非常に独特な理解があり、各工業の細分化領域における「コンタクト」のブランドを力いる。集団傘下の40個の子会社はそれぞれの細分化業界において非常に強いブランドである。例えば、豪Mai豪Maiの六つの工業安全インターロック製品ブランドは世界の工業安全のインターロックを占める大半の山を占めている。また、ヨーロッパの最大の煙検出器ブランドブランド、全世界最大のエレベータ安全センサーブランドブランド TL JONES、全世界最大の最ものブランドブランド、全世界の最も専門的なマイクロメーターブランドの海洋光学光学 OPTICSなどがある。市場占有率は約50%である。これらのブランドは大衆にとってはあまり知られていないが、各自の細分化領域において非常に強いブランドであり、非常に高い顧客の忠誠度とブランドの美誉度がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】