抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,エネルギーインターネットベースEVシステムにおける連携の観点から電気自動車(EV)間の柔軟な電力移動を調べた。協調EVにEV(V2V)充電の概念,充電/「エネルギー消費者とEVエネルギーとして電気自動車相互間での放電操作プロバイダを介した活性協力を可能にすることを導入した。協同車車間充電されつつある概念に基づいて,柔軟なエネルギー管理プロトコル,EVはより柔軟でよりスマートな充電を達成/「放電挙動を助けることができるを提案した。提案したエネルギー管理プロトコルでは,協同車車間充電によるコストと利益に基づくEVの有用性を明らかにし,エネルギー消費者とEVエネルギープロバイダとして充電/「放電協力EVをモデル化するために二部グラフを採用した。構築された二部グラフに基づいて,最大重みV2Vマッチングアルゴリズム,ネットワーク社会福祉の観点で最適化された車車間マッチングに導くことができるを提案した。シミュレーション結果はEV電力会社とネットワーク社会福祉を改善と同様にEVのエネルギー消費を減少させる提案した協調的V2V帯電に基づくエネルギー管理プロトコルの効率を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】