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J-GLOBAL ID:201702267958072030   整理番号:17A1337098

新しい鋼-混練橋面系モデル試験研究【JST・京大機械翻訳】

Experimental research on the model of new steel-concretecomposite deck system model
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 38-45  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3535A  ISSN: 1674-599X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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新しいタイプの鋼-ハイブリッドシステムの機械的性質を研究するために,3つのセグメントの1/4縮尺モデルを,大スパン鋼-混合橋のサスペンションシステムの工学的背景として,静的荷重試験を用いて研究した。次に,大規模有限要素ソフトウェアANSYSを用いて,実験モデルを数値的にシミュレートした。研究結果は以下を示す。数値シミュレーションの結果は,実験データと良く一致し,そして,検証の役割を果たすことができた。実験結果により,本システムは,静荷重試験において,それぞれの材料特性を,十分に発揮し,そして,高い曲げ剛性および耐荷力を,示した;そして,それは,高い曲げ剛性および支持力を示した。静的荷重の下では,新しい鋼-ハイブリッド複合体ブリッジシステムは,均一に応力を受けることができ,そして,局部応力の過剰な現象を生じることができなかった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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コンクリート構造  ,  金属構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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