抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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採用したカードは試合における選手間で共有されていないため主にトレーディングカードゲーム(TCG)は,伝統的なカードゲームとは異なっていた。代わり,ユーザはそれら自身のカード(例えば,他のプレーヤの購入または取引),ゲームプロバイダによって生産されたすべてのカードのサブセットに対応すると果たしている。多くのコンピュータベースTCGsは取引中にイカサマを防ぐための信頼できるサードパーティ(TTP)に依存しているにもかかわらず,そのような実体なしに転送を安全にできる挑戦的な課題として残っている。ポテンシャル解は電子キャッシュプロトコルに関連したが,後者とは違って,TCGsは,ユーザがその所有でカードを果たすことだけでなく,以上カードを通過することを可能にする。本研究では,提示したTCGsのセキュリティ要件,電子キャッシュにどのように関連するか。を匿名で取引カードのためのコンクリート,TTP自由プロトコルを提案し,基礎として用いた安全移動可能な電子キャッシュプロトコル。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】