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J-GLOBAL ID:201702268259825772   整理番号:17A1339698

エレベータ運転モードの設計と最適化【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 12-13  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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エレベータの運転モード最適化問題に対して、本文はエレベータの上のピークを主な考慮点とし、それを固定周期の理想化エレベータモデルに簡略化し、比較により、最適化と階層運転モードを結合することにより、現有エレベータの運行方式を最適化した。一方、制御変数の場合、それぞれ人が多い人と人が少ない時に総待ち時間とエネルギー消費を最適化し、一組の理想比較試験を設定し、直観的なアイコンを構築し、「対称等価原則」を運用する。アイドル時間エレベータの群制御運転モードがより優勢で、ピーク期間における単独運転モードのほうがより良い結果を得られていることが分かった。さらに、二つの独立運転のエレベータを選び、エレベータの運行時間とエネルギー消費を比較することで、ランダム、パリティ、階層の三つの運転モードで最適な運転モードを獲得し、以前の結論を加え、多部エレベータの時に全体のグループを階層化し、各グループのエレベータの間で独特な制御を得た。群内エレベータ群制御の最適化エレベータ運転モード。これに基づき、本論文では、この考え方をさらに改良し、即ち、その階層方式を最適化し、動的計画モデルの要求を満たすため、動的計画法を用いて、複数の問題を解決し、より迅速かつ正確に問題を解決することができる。最後に,得られた階層的方法の最適解を得て,同時に,二,三,四部エレベータの場合の最適解を列挙し,三つの場合の最短時間を求め,エネルギー消費を減少させた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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その他の荷役・運搬機械  ,  電気・防災・防犯・昇降機設備,その他の建築設備 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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