抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共通コア標準はノンフィクション文献K-12カリキュラムへの統合を推奨した。しかし,逸話的な証拠は,学生がノンフィクションリーディングまたは情報材料に受容されていないことを示した。,このプロジェクトの第一の目的は,K-12学生,性別,学年,学校のタイプに分けはノンフィクション文献上の虚構リーディングを好む程度を調べることである。プロジェクトは,学生は特異的フィクションとノンフィクションsubgenresの圧倒的な(非)を示すかどうか研究における更なるステップを示した。これらの疑問に答えるための調査ベースアプローチを用いて,プロジェクトは,次の傾向を発見した(i)雄と低い小学生は雌と比較してノンフィクション,中学生,高校生を好む(ii)ノンフィクションsubgenresは学生の関心に基づくグループにクラスタ化できる,(iii)非常に弱い好みは物理科学に見られる。総合すれば,これらの傾向はノンフィクション材料を統合K-12カリキュラムへの挑戦と機会を同定した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】