文献
J-GLOBAL ID:201702268278827681   整理番号:17A0914949

共通コア:ノンフィクションをK-12カリキュラムへの挑戦と機会【Powered by NICT】

Common Core: Challenges and opportunities to incorporate nonfiction into K-12 curriculum
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ISEC  ページ: 107-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共通コア標準はノンフィクション文献K-12カリキュラムへの統合を推奨した。しかし,逸話的な証拠は,学生がノンフィクションリーディングまたは情報材料に受容されていないことを示した。,このプロジェクトの第一の目的は,K-12学生,性別,学年,学校のタイプに分けはノンフィクション文献上の虚構リーディングを好む程度を調べることである。プロジェクトは,学生は特異的フィクションとノンフィクションsubgenresの圧倒的な(非)を示すかどうか研究における更なるステップを示した。これらの疑問に答えるための調査ベースアプローチを用いて,プロジェクトは,次の傾向を発見した(i)雄と低い小学生は雌と比較してノンフィクション,中学生,高校生を好む(ii)ノンフィクションsubgenresは学生の関心に基づくグループにクラスタ化できる,(iii)非常に弱い好みは物理科学に見られる。総合すれば,これらの傾向はノンフィクション材料を統合K-12カリキュラムへの挑戦と機会を同定した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る