文献
J-GLOBAL ID:201702268501477233   整理番号:17A1793378

高校の生化学的可変問題解決能力の比較研究-高校「有機化学」の内容を例に-【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 16-22  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3258A  ISSN: 1005-6629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
異なるレベルの高校生の生物学的変化問題の解決能力の比較研究を通じて、高い中生問題の解決能力を向上させる道を探る。本論文は,可変的な教育前の測定,可変的な教育実験,および可変的な教育の後の3つの段階を含む。研究により、知識の柔軟な変化を重視すると同時に、適切に手がかりを提示し、教学中の重質点に対する知識展開式の教学実践に対して、学生の問題解決能力を明らかに向上させることができることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る