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J-GLOBAL ID:201702268507987716   整理番号:17A1657588

既設鉄道における既存の橋を持つ吊り下げ解体工法を紹介した。【JST・京大機械翻訳】

Construction Technologies of Hoisting Demolition for Existing Bridge Approach of Existing Railway Line
著者 (1件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 43-45  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3812A  ISSN: 1006-8937  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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有線鉄道建設の安全性リスクは比較的大きい。既存の橋かけ橋の解体は,人工的解体期間が長く,コストが高いので,ロープを用いて鉄筋コンクリート箱形梁をセグメント化することにより,完全に支持され,速度が速く,安全で信頼性が高い。既存の橋によって補強された鉄筋コンクリート箱形梁は,より多くの鉄筋を持ち,そして,砥石車切断を用いると,天窓の時間要求を満たすことができず,そして,鉄筋コンクリート箱形梁を,切断し,そして,汚染は,より少なく,そして,速度は,より速かった。ある人の天橋は既存の橋を持つ鉄筋コンクリート箱形梁の解体に対して設計要求を満たし、同じ種類の工事参考を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (5件):
分類
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橋梁の破壊,保守,その他  ,  地上及び天体上の施設  ,  金属材料  ,  梁,桁  ,  金属材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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