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J-GLOBAL ID:201702268581468683   整理番号:17A1395327

インホイールモータ電気自動車のためのヨー応答制御法【Powered by NICT】

Yaw response control method for the in-wheel motor electric vehicle
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 9525-9530  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両ヨー応答性能を向上させるためにHinf LPV(線形パラメータ可変)ヨー制御法を示した。コントローラは主にステアリングホイール角度に応答して車両を改善するためのタイヤ力の線形領域で動作する。二項(線形項と非線形項)にDugoffタイヤモデルを記述により,Lipschitz条件は線形発現と非線形項を近似するのに使用される。またタイヤ圧によるタイヤ横剛性わずかな変化は,モデルの不確実性とした。モデル不確実性と外乱の影響を抑制するために,Hinf LPV制御器を設計した。最後に,シミュレーションが制御器の性能を確認するために行った。シミュレーション結果は,この論文で設計されたコントローラは,高い摩擦係数と媒体摩擦係数道路で車両ヨー応答性能を向上させることができることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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