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J-GLOBAL ID:201702268599295069   整理番号:17A0300049

航空機の雷の初期付着シミュレーション法の研究【JST・京大機械翻訳】

A Simulation Method Research of Aircraft’s Lightning Initial Attachment
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 82-84  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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数値シミュレーションの方法を用いて,航空機の初期の付着状態を判断し,航空機の雷分割のための基礎を提供した。航空機表面の電位分布の大きさによって,航空機の表面の先端の位置が雷ののあるいはまたはになるかどうかを判定するために,平板電極と型のシミュレーション環境における航空機の電位分布をシミュレーションした。ポテンシャルの正規化処理により,全体の雷の初期付着のための統一基準を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の空気力学  ,  航空機 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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