Myung Cha-Lee について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Sungbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Jang Wonwook について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Sungbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Kwon Sangil について
Transportation Pollution Research Center, National Institute of Environmental Research, 42 Hwangyong-ro, Seo-gu, Incheon 22689, Republic of Korea について
Ko Jinyoung について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Sungbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Jin Dongyoung について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Sungbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Park Simsoo について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Sungbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Energy について
排出量 について
排ガス循環 について
ディーゼル機関 について
酸化窒素 について
排気管 について
ヨーロッパ について
後処理 について
認証 について
燃料経済 について
乗用車 について
パティキュレートトラップ について
ディーゼル自動車 について
自動車排出ガス について
自動車排気ガス について
運転条件 について
ディーゼル について
ディーゼルNO_x放出 について
リーンNO_xトラップ について
車両試験モード について
変換効率 について
再生 について
燃焼一般 について
ボイラ について
圧縮点火機関 について
燃焼装置一般 について
自動車排ガス について
認証 について
サイクル について
ディーゼル について
乗用車 について
実時間 について
性能特性 について
評価 について