抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
科学技術の発展、中国の貿易政策のサポート、およびモバイルインターネットの普及に伴い、越境電子商取引の発展は例えば、例えば、貿易の総額が徐々に増加し、国外貿易総額における割合がますます大きくなっている。中国では世界最大の消費市場として、電子商取引においてチャンスを把握し、必要なビジネス運営を完成させるだけでなく、マーケティングモデルの探求を重視し、電子商取引の安定的な健康発展を推進するため、本論文では、電子商取引の基本的な内包、特徴及びビジネスモデルについて述べた。電子商取引のマーケティングモードを分析し、有効なマーケティング戦略を探求し、中国の国境電子商取引の発展に一定の参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】