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J-GLOBAL ID:201702268753789377   整理番号:17A1776029

統合適応氷追跡とマルチエージェント経路計画のためのシステムの概要【Powered by NICT】

Outline of a system for integrated adaptive ice tracking and multi-agent path planning
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: RED UAS  ページ: 13-18  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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極域操作では,ドリフト海氷位置決めと追跡は科学的および安全上の理由から有用である。モデリング氷運動することは困難であり,十分に高い分解能の電流と風の情報が不足している最小によることが証明されている。流氷の観測が新しい氷追跡推定に不可欠である。近年,geoobservationのためのプラットフォームとして,海氷の追跡のためのも無人航空システム(UAS)の上昇が見られた。移動プラットフォームであるので,UAS経路計画に関する研究は広範なであり,通常,最小化する目的関数を含んでいる。観測の目的のためにが,観測は経路に沿って行ったとして目的関数は典型的に変化した。さらに,一般的な問題は,複数UASと海氷トラッキングの1例における広大な地理的地域を含んでいる。本論文では,経路計画,海氷の運動予測と標的初期化の両方にデータを組み込んだ,また,UASの等多重情報源からのデータ融合の可能なシステムの建築概要を論じた。システムは海氷物体,状況マップ論理の追跡を含み,情報収集のための経路最適化のループを閉じるための経路計画能力を議論するように拡張可能である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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海氷  ,  航空機 

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