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J-GLOBAL ID:201702269039168362   整理番号:17A0405217

ジャイロプレーン飛行動力学のモデル化について【Powered by NICT】

On the modelling of gyroplane flight dynamics
著者 (2件):
資料名:
巻: 88  ページ: 43-58  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0690A  ISSN: 0376-0421  CODEN: PAESD6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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いくつかの例外を除いて,ジャイロプレーンの研究は,資源は限られているがこれはスポーツとレクリエーション市場に限られてニッチ構成を示す文献では無視されている。しかし,他の役割におけるそのような低コスト回転翼機の広い応用の可能性と同様に,所有者と施工者のインフォームド個体群の現代ニーズがジャイロプレーン飛行力学の研究のための数学的モデル化の必要性の検査時期にきたことを示唆した。回転翼機数学モデルは三レベルの成層,それぞれが特異的なモデリング特徴忠実度を改善するための試みを包含する付加的複雑性の種々の層の介在物を定義になってきた。本論文では,この複雑さの文脈におけるジャイロプレーン飛行力学のモデル化を検討し,比較的簡単な定式化はジャイロプレーントリム,安定性と制御特性の大部分を捕捉するための適切であることを示した。特に従来の6自由度モデル構造は飛行試験データからのモデルの合成と同様にモデル化のより高いレベルの次数を減少させるためのフレームワークが適している。しかし,高レベルのモデリングの飛行実験から収集したデータで観察された挙動のいくつかの側面を模倣するために必要になる可能性があり,それでも他詳細を捉えることができない。これらの限界を述べた。トリム,安定性および制御のシミュレーションと解析のためのジャイロプレーンの数学的モデリングは,特別な困難を提示し,従来の技術,回転翼コミュニティへのよく知られた方法,公式は直接適用可能であると結論した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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高速空気力学 
タイトルに関連する用語 (4件):
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