抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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深宇宙旅行は地球大気と重力プルを残す高価な航海により制限される。セグメントに必要なペイロードの単位質量あたりの推進薬の体積はペイロードサイズとペイロード目的地を制約する。制限を回避するために,本論文では,月面資源を用いた燃料補給所の実現可能性,Lunarportを提示した。地球の月について,無人駅はロボット採掘,産生し,極での水氷からの燃料と酸化剤を蓄積するであろう。,配置と採掘資源の推進,第一段階のようなロケット,月補給シャトル(LRS)と呼ばれる通過ペイロード運搬ロケット打上げと結合する。ロケットはLRSによる推薬,その後LRSは脱着すると再負荷するとペイロード運搬ロケットは,目標軌道への旅を続けるであろう。他のペイロード運搬ロケットは,地球,その後,LRSは,月の着陸,推進薬の再負荷と,次のロケットドックに打ち上げる予定であるから発射されるまでLRSは下部月軌道(LLO,月レゴリスからの劣化を避けるために)における待つ。Lunarportについて詳述し,費用便益分析と同様に種々のペイロード目的地に送られたペイロードサイズの増加の概念実証計算を示した。例として,NASAの宇宙打上げシステム(SLS)は火星への誘導体生成過程においてLunarportでrefuelsは地球から火星への直線状進行よりも約17メートルトン(mT)より重いペイロードを持つことができることを示した。50%以上[1]のこの増加は,比較的近くの惑星である 火星。ペイロード離れを送るLunarportより大きな利点を提供する。ポートは,に曝される摩耗と引裂き問題についても考察した。Lunarportの完全解析は3月26日-31年,2017年から開催されたエアバス防衛と宇宙主催2017Caltech空間挑戦中に行われるであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】