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J-GLOBAL ID:201702269444866546   整理番号:17A1352194

製品レビューに関する感情分析によるユーザ特異的製品レコメンデーションと評価システム【Powered by NICT】

User specific product recommendation and rating system by performing sentiment analysis on product reviews
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICACCS  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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推薦システムは,過去10年間に急速に出現した。要求に合致する顧客を誘引する製品の推奨は世界市場で生存するベンダにとって非常に重要である。本論文で提案した手法は新しい手法であり,いくつかの電子商取引ウェブサイトから動的に抽出されたユーザレビューの大きな数を解析することにより,その技術的仕様に基づく製品速度よりも良好な代替品として役立つ。これは,ユーザのための,必要性を購入する前にオンライン意見とコメントを探索するために回避する。本研究で提案したアプローチは,異なるWebサイトからのユーザ特定製品用電池,プロセッサ,カメラなど顧客レビューのような仕様リストを抽出し,レビューにおける製品の技術的特徴に対応する重要な項を同定する特徴の極性を決定し,仕様一覧表を分類する。各仕様は極性に基づいてスコアを割り当てるすなわち正/負フィードバックである。全体の生成物速度は個々の特徴に特異的なスコアを集めて計算した。この方法は製品に特異的特徴で標的者顧客に非常に有用である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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人工知能  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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