文献
J-GLOBAL ID:201702269533566111   整理番号:17A1638621

企業寄付とホスピタリティ企業業績の間の理論的関係【Powered by NICT】

A theoretical link between corporate giving and hospitality firm performance
著者 (4件):
資料名:
巻: 66  ページ: 130-134  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,合理的な利益最大化サービス企業と2大勢力競合モデルに基づく企業与え(CG)とホスピタリティ企業業績の間のリンクの理論的モデルを提供することによってサービス文献として独特の寄与をする。提案したモデルの平衡結果は,CGと以前の経験的研究で見出されたホスピタリティ企業業績の混合所見を説明する。具体的には,サービス企業のCGの最適レベルは全市場の需要とCGの競争優位と明らかな関連があり,慣行の誘起されたコストに負の相関を示した。,CG,ホスピタリティ企業業績の間の正あるいは中立の関係はCGはブランド差別化と顧客忠誠心の競争優位を誘導する利益を増加させることができたかどうかに依存する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング一般  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る