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J-GLOBAL ID:201702269553185361   整理番号:17A1379165

高速小型ディーゼル機関における100kW/lを超えるに対する機能的要求の実験的解析【Powered by NICT】

Experimental analysis of functional requirements to exceed the 100kW/l in high-speed light-duty diesel engines
著者 (3件):
資料名:
巻: 207  ページ: 591-601  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0023A  ISSN: 0016-2361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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作動パラメータを同定することを目的とした実験研究で得られた,燃料噴射特性,吸排気条件と熱機械的応力エンジンとターボ過給機の観点から,小型高速ディーゼルエンジン用100kW/lの高いしきい値を超えること要求された結果を述べた。power/weight体積比を増加させるために,そのような標的は,現在ディーゼル機関開発技術者のためのマイルストーンの一つである。比出力目標を達成するために高速プロトタイプ0.5L単気筒エンジンデモンストレータは最新の自動車ディーゼル技術からのいくつかの特別な非常にロバスト成分と高品質部品を用いて開発された。3000bar最大噴射圧力の可能なプロトタイプ新型ピエゾ噴射システムを採用した。燃焼システムと噴射ノズルの幾何学的特徴は,プレミアム高速車のための開発された最も最近のディーゼル機関の特性だけでなく,著者らの最良の知識に基づくpreconfiguredした。所望の比出力ターゲットについての適切な境界条件を見出すために摂取-排気条件および噴射戦略の観点から運転パラメータが適切にパラメータ化した。充電と排気システムの境界条件に対するシステム感度を論じ,熱構造,流体力学と効率の考察に基づく完全なシステムのための平衡集合のターゲットを開発した。試験は小型高速ディーゼルエンジン用高性能と燃料経済を組み合わせることのトレードオフを用いた顔への道としての非常に高い燃料噴射圧力の使用の利点を確認した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  液体燃料工業 
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