文献
J-GLOBAL ID:201702269584347780   整理番号:17A1033287

CS(計算機科学)1年生の認知能力を評価するための試験の設計と評価【Powered by NICT】

Design and evaluation of a test for assessing CS-first-year students’ cognitive competences
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 726-734  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
計算機科学における新しい1年生が到着数週間後,多くの講師は学生のいくつかは成功裏に研究するために必要なすべての能力と良く調整されていないことを訴える。,苦闘している。この状況は,様々な国で異なる大学で出現した。そうでなければ,各場所における学生,むしろ容易に研究の要求を満たすものである。試験の開発を述べ,1年生の認知能力と同様に数学と計算機利用の基礎知識を評価した。試験は能力の1年生の初期レベルへの洞察を可能にした。,講師,学生電流レベルに及ぼすそれらの講義が挙げられる。は,過去四年間に本試験を行った:パイロット研究も三回であった。これまで著者らは750以上の学生の試験結果を収集した。最初の洞察結果には重要な能力が不足しているという仮定を容易にし,既に入門コースにおける教育に影響を及ぼす。次のステップは,データの助けを借りて,コンピテンスは研究破壊それぞれ研究成功に影響を明らかにすることである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る