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J-GLOBAL ID:201702269627509666   整理番号:17A1729561

電動機駆動ブレーキシステムのための電流プローブ法を用いたEMIのモデル化【Powered by NICT】

Modeling of conducted EMI with current probe method for a motor-drive braking system
著者 (8件):
資料名:
巻: 2017  号: EMC Europe  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電動ブレーキシステムのために提示した電流プローブ法を用いて行った放出を予測するためのモデリング法。提案されたモデルは,電動機駆動回路部品と測定環境を考察した。モータ駆動回路部品のモデルをPWMインバータ回路,三相モータ,PCB,ヒートシンク,母線,およびモータケーシングを含んでいる。測定環境のモデルを電流プローブ,接地面,ハーネスケーブル,LISNを含む検査表を含んでいる。電動機駆動システムの共通および差動モード電流の正確な経路を反映するために,コシミュレーションは等価回路とSPICEモデルを提案した。コシミュレーションは回路周辺の電磁結合を計算するためのEMCoSのスタジオをEMCを用いて行い,モータ駆動回路の高周波パラメータはANSYS社のQ3Dにより計算した。モデル検証のために,測定とシミュレーション結果を比較し,それらの放出の結果は108MHzまで100kHzの範囲で良く一致した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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雑音一般  ,  プリント回路 
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