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J-GLOBAL ID:201702269890087179   整理番号:17A1116045

危機helplinesの頻繁な利用者はライフライン,オーストラリアの国家危機ヘルプラインサービスへの結果を呼ぶ発呼者調査からのその理由に関する他のユーザからの異なっているのか【Powered by NICT】

How do frequent users of crisis helplines differ from other users regarding their reasons for calling? Results from a survey with callers to Lifeline, Australia’s national crisis helpline service
著者 (6件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 1041-1049  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2593A  ISSN: 0966-0410  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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危機helplinesは即時発症の人々への短期的支援を提供するように設計されている。しかし,が時間の拡張期間に渡り発症helplinesを頻繁に利用者のグループである。継続使用の理由は不明のままである。本研究の目的は,発症helplinesの頻繁で他のユーザ間の呼び出し理由の違いを調べることであった。これは2月と2015年7月間の呼終了時のライフラインオーストラリアへの呼び出し側により完成した簡単な調査からの知見を調べることによって達成された。調査では,それらの社会-人口統計についての報告されている鳴声発声,前月の鳴声の現在の呼と数のための推論。調査回答者は,頻繁な,エピソードと1回限りのユーザとして分類し,分析は,規則化ロジスティック回帰を用いて行った。三百十五呼び出し側調査,適格呼び出し側の57%であったを完了した。二十二%は,過去1箇月に発生した呼び出し20倍以上を報告した(頻繁利用者),51%は2~19倍(一時的ユーザ)間の呼び出しを報告し,25%は呼び出し1回報告された(1回限りのユーザ)。二%は,前月の呼数を想起できなかった。頻繁なユーザが他のユーザとして呼び出すための類似した理由を報告したが,それらの感情[OR=6.0;95%CI:3.7 9.8]についてに規則的に呼ぶ可能性が高かった。サービス利用のこのパターンは1回限りの支援を提供するように設計されている発症helplinesによって提供されるケアの現在のモデルと一致しない。は,頻繁なユーザを駆動する危機helplinesを定期的にする因子を調査する必要がある。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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運輸交通・サービス一般  ,  環境問題 

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