抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学生の実時間フィードバックは,学生が持っている可能性があるそれらの教育と問題を改善するために教師/講師のための重要な情報源として知られている,被覆材料のいくつかのより深いつつまたは抽象概念を理解するためのより例を提供した。クリッカーと移動を通して学生からの実時間フィードバックを収集以前の応用は,典型的には,事前に定義された問題を限られた情報を収集,ソーシャルメディアを用いたより最近の応用は講師を実時間でそれを処理手動でないような大容量の情報を集めた。学生の実時間フィードバックソーシャルメディアによるを解析するためのSAEシステムを開発し,本論文では,講師と学生との現実的な設定のもとでこのシステムの評価を行った。結果は,講師が提案されているシステムに満足していることが示した。対照的に,フィードバック提供における学生の参加は高かったが,システムの学生の意見は中性と嫌いであった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】