抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
授業活動において、学生の知識内容に対する理解を強化することは重要な目標の一つである。しかし、現在の情報技術の教育現状については、多くの教師が知識の記憶と技能の訓練に対する注意を払っているが、学生が知識点の理解に対する重要性を無視している。これらの問題に対して、本論文では、相応の理解に基づく情報技術の授業教育戦略を提案し、情報技術の理解性教育モデルの作成に、いくつかの建設性を持つ指導意見を提供することを期待する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】