抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,決定の新しい方法を導入し,軌跡は予め定義された経路に従っていた。これは蓄積された状態密度を用いた軌道自身として仮説を表現することにより達成した。ライブ追跡データは配列処理のうちによる軌跡に組み込んだ。本研究を通じて,著者らはセンサデータの二表現,仮説に条件付けを得た。逐次尤度比検定の適合バージョンを用いて,著者らは,仮説である可能性が高い試験し,従ってその意思決定に到達することができる。経路への厳密な遵守を必要とするこの方法は,例えば海車線交通の監視や他の種類の物体運動のに用いることができる。計算の大部分は通常の追跡アルゴリズムから得られるのでこの手法は既存のセンサデータ融合法に容易に組み込むことができる。シミュレーションは,アプローチが高い雑音と測定の低頻度であっても信頼性のある意思決定を生み出すことができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】