文献
J-GLOBAL ID:201702270113582396   整理番号:17A1517524

高付加価値なサービスとソリューションを通じて金融機関のビジネス拡大に貢献するNTTデータ第一金融事業本部 対面コミュニケーションのデジタル化 対面コミュニケーションを構成する様々な要素を“見える化”してビジネスシーンを的確にサポート

資料名:
巻: 54  号: 11  ページ: 22-23  発行年: 2017年11月01日 
JST資料番号: S0338A  ISSN: 0385-695X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディジタルマーケティングにより,企業は顧客の興味・関心を可視化でき,状況に合わせた的確なプロモーション施策を実行できる。保険業界では,ディジタルデータを通じた営業プロセスや顧客行動の可視化,ビッグデータ分析・AIと掛合せたマーケティングオートメーションサービスの構築を目指す。ディジタルマーケティングへの取組みを紹介した。1)対面コミュニケーションのディジタル化:構成要素の可視化,2)複数パラメータの掛合せ(有意な指標の創出):営業力を強化する研修(ロールプレイング),対面営業のリアルタイム支援,採用面接/社員面談,聴衆の反応や理解度の把握。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  事務・経営情報処理 
タイトルに関連する用語 (13件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る