文献
J-GLOBAL ID:201702270278459530   整理番号:17A1631097

協調可変速度制限,ランプメータリングと高速道路交通の車線変更制御【Powered by NICT】

Coordinated Variable Speed Limit, Ramp Metering and Lane Change Control of Highway Traffic
著者 (2件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 5307-5312  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
道路交通のための統合可変速度制限およびランプメータリング制御は,交通流を平滑化し,道路網の移動度を改善することが期待される。著者らの最近の結果は,可変速度リミット制御だけをもっては,数多い入射の場合においても容量液滴を除去することはできないことを示した,1つ以上の車線は,強制車線変更と合流動力学のような微視的現象に起因する閉鎖した。本論文では,配位した可変速度制限,ランプメータリングと車線変更制御交通流の安定性を保証し,交通移動度,安全と環境を改善することを開発した。提案された制御戦略では,車線変更制御は,容量低下を回避しながら,フィードバック線形化可変速度制限コントローラは,ランプメータリングと協調して,最大レベルでボトルネック流を安定化した。微視的モンテカルロシミュレーションは,提案したコントローラを用いて交通移動度,安全性と環境への有意な改善を示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 

前のページに戻る