文献
J-GLOBAL ID:201702270529114408   整理番号:17A1294237

学的探査に基づく「溶液の形成」教育設計【JST・京大機械翻訳】

Teaching Design of ”the Formation of Solution” Based on Exploration of Learning Situation
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 7-12  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3213A  ISSN: 1003-3807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
いくつかの角度から「溶液の形成」課題の教育内容の価値を分析し、調査の方法を用いて学生の学情を明確にする必要があることと、学情に基づく教育行為の任務を提案した。同時にアンケートによる学生に対する既知と未知の具体的な研究を設計し、そして学生の認識発展レベルと課程標準に基づいて“溶液の形成認識モデル”を制定し、最後に“モデル”から重要な教学支点を探し、探求型の教学設計を形成した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る