文献
J-GLOBAL ID:201702270611244979   整理番号:17A1334797

ハイブリッド自動車における動力駆動システムの研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 62-63  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、環境が悪化し、人々が生存する環境が深刻に破壊され、環境に配慮するために、自動車の使用量を制限し、石油の価格が持続的に高くなるため、省エネルギー環境において、ハイブリッド車は人々の旅行の最適化となり、大規模な商品化発展の特徴を呈している。駆動システムはハイブリッド自動車におけるコア技術であり、異なる構造形式のハイブリッド自動車は異なる特性を持ち、燃料の経済性と排出性を実現するため、駆動システムの制御戦略の研究に必要性があり、車両性能に対する要求を満たすことができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る