文献
J-GLOBAL ID:201702271002602126   整理番号:17A1970304

バス高速輸送(BRT)システム収益と有効性の決定因子 全世界的ベンチマーキング運動【Powered by NICT】

Determinants of bus rapid transit (BRT) system revenue and effectiveness - A global benchmarking exercise
著者 (3件):
資料名:
巻: 106  ページ: 75-88  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バス高速輸送システム(BRT)は,潜在的な代替案よりも金額に見合う大きな効率と価値を提供することにより動機づけされた過去30年間の世界中の形状とサイズの進化させてきた。は世界的に58BRTシステムの有効性(その決定因子を含む)と収入潜在的可能性を調べ,比較することである。本論文の重要な研究課題は,長期資本支出と短期運転コストの間にトレードオフがあるどの程度までである。結果は,人口密度の高い国や開発途上国に位置するBRTシステムは従来のバス対応物よりも入力の乗客と単位当たりのより高い収入を生成するのに成功したことを示唆しているがそうすることで社会展望からではないよりコスト効果的であった。より良いBRT標準と,したがって,より高い資本支出が,有意に増加後援と入力有効性は収率またはコスト有効性に重要な影響を持っていない。とは対照的に,公有と発電所の数は高コスト有効性スコアに関連した平均である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  都市交通 

前のページに戻る