文献
J-GLOBAL ID:201702271026644457   整理番号:17A1314759

バラストのない軌道施工技術の要点の浅い【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 206,208  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無軌道軌道は現在世界の先進的な軌道技術であり、保守、粉塵の低減、美化の環境を減少させることができ、しかも列車の高速で安定的な走行を行うことができる。無軌道の乗り心地が良く、安定性がよく、使用寿命が長く、耐久性が良く、保守作業が少なく、飛ぶ道を避けた。本論文において,TJ-2標準軌道におけるTJ-2標準軌道は,全体の長さ約54.6kmに基づき,本プロジェクトにおける技術的困難性と建設プロセスを導入して,関連する技術的要求を提唱した;。 Yunnan鉄道における建設のための技術的困難性を示した。同じ種類のプロジェクトにとって重要な参考意義がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道車両設計  ,  鉄道騒音・振動 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る